2014-01-01から1年間の記事一覧

お出かけ(≧∇≦)

今日は、焼肉食べて…締めは…アイスクリーム。ごきげんようさようなら。

帰ってきたよ(o^^o)

ようやく研修旅行から帰ってきた(^^)向こうでは、ひたすら講義聞いて集団行動して、寝るだけやった。

研修旅行

フレッシュマンセミナーと言う研修旅行に行ってきます。携帯禁止なので、コメント読めません…>_<…

おはようございます☆

京都はいい天気ですよ。最近雨を見かけない。今通っている高校は、きつい坂をのぼらないといけません。では、学校行ってきまーす(o^^o)

久しぶりに…

今日、久しぶりにLaQやったよ 从0゚v゚0)

北王子ビブレに行ってきた(o^^o)

今日は、朝から高校の制服取りに行って、北王子ビブレに出かけました。今の私のホーム画面はコレ!

笑っていいとも(^ ^)

今日で最後 。・゚・(>д<)・゚・。指原莉乃のファンなので、たまに見てました 从0゚v゚0)タモリさんお疲れさまでしたm(._.)m

きん太 (∩・∀・)∩

今日は、朝から雨でしたね ⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝朝から外に出ていないので、晩ご飯はきん太で食べました (ノ^^)ノど〜ん☆焼きそばです(^ ^)美味しかったよ〜(^з^)-☆

梅田か〜ら〜の〜難波‼︎

↑リラックマストア↑大丸駅で、優希美青ちゃん発見‼︎

貯金箱 从0゚v゚0)

↑昨日、貯金箱を開けました。中身は↓10円ばっかりだけど…

昨日

昨日の夜、包帯クラブを見ました。貫地谷しほりと石原さとみが出ている映画です。気になったら、見てみてくださいね(o^^o)

UFOキャッチャー

今日、ビバホームのSEGAでUFOキャッチャーをしたら、こんなのが取れました。上: 紙兎ロペ下: LINEキャラクターです。

果汁グミ(^o^)

今、果汁グミにハマってます。ベジタブルフルーツ味登場‼︎

失恋ショコラティエ

ついに、最終回…月9にハマったの久しぶり从0゚v゚0)リッチマン、プアウーマン以来♡この画像は、煮るなり焼くなり自由に使ってください。

新しいカバン

頼んでいたカバンが届いた从0゚v゚0)↓ピアノのカバン

琴引浜

京丹後の琴引浜に行きました。↑シーグラス拾った(^O^)/一望館なう☆

ROUND1

昨日、卒業式の後、ROUND1のスポッチャを4時間やったら、朝から手足が筋肉痛になってしまった(T_T)先生から、人文字貰いました。